« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

寒さが厳しい季節になると・・・

2月、寒さが厳しい季節

今頃になると毎年、ムズムズ・・・バイクに乗りたいな・・・

緑豊かな山の中を駆け抜けたくて・・・

この寒さが終われば

走るのに楽しい季節がやって来るnote

身体が覚えているようです(笑)

おとなしく暖かくなるのを、待っていれば問題は無いのですが

PC VAIO君と 遊んでいると、ついつい「 クリックnote

Img_61031

・・・・やってしまったdown

でも、25%引き~sign03

ヘルメット J 1 への装着、

ZUMO 660とのペアリングが、上手く出来ますようにup

バイク関係以外に欲しい物は、無いのsign02

kair に問いかける私 coldsweats01

| | コメント (6)

2012年1月14日 (土)

2012年 やってみたい事 ♪♪♪

「 初走り 」 も行かないまま・・・

走ってないせいか、なんだか物足りない毎日が過ぎていきます(笑)

今年、やりたい事 sign03

1.ツーリング

   四万十川 ・ 八ヶ岳 ・ 高千穂峡 ・ 開聞岳 ・ 鳥海山 ・ 津軽半島

   本当に行けそうなのは、四万十川と八ヶ岳かな・・・

2.ウッドデッキのペンキ塗り(笑)

3.アマチュア無線の勉強

4.体力維持の為に何か楽しい事

Img_60041_2

| | コメント (10)

2012年1月10日 (火)

R1200R

アレックス(R1200R)のアンテナ基台を取り替えました

暖か~いお手製のアンテナ基台heart04をつけていましたが、

ネットで好いのみ~っけsign03

年末に取り替えてみました good

Img_6007

トップケースとパニアケースを付けると

こんな感じです

Img_59951

ひとつ、アンテナが後方に傾斜しているのが気になる・・・・

真直ぐにしたいけど

ステンレス、どうやったら綺麗に曲げられるんだろう

BMのお店で相談したら教えてくれるかな。。。。

| | コメント (5)

2012年1月 9日 (月)

2012年

2012年が始まりましたが down

今日は、暖かかったのにバイクに乗れず・・・

と言うか、乗らず・・・

カバーを外して、出すだけは出しましたが (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

今年2回目、

4日にも出すだけ出して乗らずに片付けました(笑)

何をしているかと言うと、珍しいことに

読書・・・  

年末に、仕事関係の本を探しに行きましたが

こんな本を見つけて、ハマッタみたいです(笑)

Img_6043

世の中そんなに甘くない think  と・・・

思いながらも心ひかれる毎日です coldsweats01

| | コメント (3)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »