« 寒さが厳しい季節になると・・・ | トップページ | みーちゃんの皮膚炎 »

2012年2月15日 (水)

ナビホルダー交換

ナビの音声とFTM-10Sの音声を聞けるようにする為に

ナビホルダーを交換しました =*^-^*=にこっ

これは、BMWのアドバンスマウントホルダー

音声出力ジャックがありません

Img_5084_2

こちらが今回取り替えた ZUMO660標準マウント

なんだかスッキリしたZUMO君です 

Img_6120

BMWマウントの向かって左側部分が無くて

とってもスリム

そして必要なオーディオ出力ジャックが付いています

FTM-10S と ZUMO660 を有線接続できます

FTMの 「AF DUAL機能」 で ナビの音声と無線を聞く事が

できるとの事なんですが・・・・

Img_61171

それに、トップカバーにセキュリティービス good

Img_6119

有線接続で無線とナビの音声が上手く聞こえたら

B+COM と FTM をBluetooth接続sign03

RX-7ヘルメットは、現在使用しているケテルヘッドセットで

J-1ヘルメットは、B+COMで使えるじゃないsign03

と欲望は膨らみますが・・・・・

上手く行くかな think think think

run 日本橋へ行ってこよ~smile run

FTMー10SのBluetoothユニット(BU-1)と

ZUMOとFTMを接続するケーブルを調達に・・・・・

|

« 寒さが厳しい季節になると・・・ | トップページ | みーちゃんの皮膚炎 »

コメント

どんどんハイテク化していきますね。
走るヨドバシカメラ(笑)

うえひろは、もう暫く地図帳で頑張ります。
・・・でも、チョット恥ずかしいです coldsweats01

投稿: うえひろ | 2012年2月16日 (木) 05時47分

うえひろさん

走るヨドバシカメラ(爆笑)
なんとなくうなずいてしまうかもgood
地図は、私も手放しません(愛読書)
ナビは、便利ですが地図のように広域は見れません
から・・・
それにナビを使いこなすには、まだまだ修行が必要です
頭の体操だと思って色々やっています
認知症防止にきっと効果ありsign03
=*^-^*=にこっ♪


投稿: kair | 2012年2月16日 (木) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒さが厳しい季節になると・・・ | トップページ | みーちゃんの皮膚炎 »