« 東北ツーリング 1日目 | トップページ | 東北ツーリング 3日目 »

2012年4月30日 (月)

東北ツーリング 2日目

sun sun sun 晴れてる sign03   神様のプレゼントsign03


まずは、小岩井農場へ heart04


桜 cherryblossom cherryblossom cherryblossom

Img_6320_1

Img_6321



農場の桜・・・   まだ早いです   ほころんだくらいかな


一本桜もきっと、まだかな heart04

Img_6323_1_2



牛さん・・・


一本桜 cherryblossom  岩手山  そして アレックス heart04

Img_6336



桜が満開になると、また違った表情になるんやろね cherryblossom


一本桜の前で、ちょっとした事件


久しぶりに 倒してしまったdown   


ごめんね、アレックス(R1200R)up


気を取り直して、八幡平へ note


途中、岩手山とパチリ camera

Img_6343



ミラーの中の桜


何時か、満開の時にまた来れますように cherryblossom

Img_63541



八幡平へ、来ました sign03


2007年の東北ツーリング では、雨で山頂まで行けなかった


今回、天候は申し分なしの晴れ sun

Img_6360_1




雪の白が眩しい・・・


「アレックス、来て良かったね sign03

Img_6366

Img_6371

Img_6378



アスピーテラインから 十和田湖 ・ 奥入瀬渓流へ向かいます

Img_6392_2

Img_6396_3

Img_6397_1



十和田ゴールドラインで青森を目指しますが


途中、タイトなコーナー連続、雪解け水で濡れた路面、


苦戦 down down down


上手く、曲がれない、前回も苦戦した道・・・


5年前から成長していない自分に weep weep weep
 

Img_6400_1

Img_6405



ゴールドラインが終わる頃には、チョット上手く曲がれるように


なったかな (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ


本日も無事、宿に到着


本日の走行距離  230Km


内容の濃い 1日でした full

|

« 東北ツーリング 1日目 | トップページ | 東北ツーリング 3日目 »

コメント

はじめまして。
去年末に、あまりのっていなかったネイキッドからツアラーバイクに交換してから色々なHP見ては、ツーリングなどの勉強しています。
実を言いますとここのHPはほんと毎度毎度、楽しみによく見させてもらっています。
今回のツーリング体の支障もあったでしょうがすごい距離行きますね、自分ではとてもいけそうにありません、写真も見どころあるもの多く行ってみたいところばかりです。
ツーリングは一人で行かれるんですか?団体?女性でここまでやれる人がいることに感激しています、自分ももう少しバイクに乗りたいと思う今日この頃です。
今後も楽しみにしています。

投稿: カーズ | 2012年4月30日 (月) 22時08分

こ、小岩井の牛乳はいかがされましたか?(笑)
壁になってる位まだ雪深いんですねー。

昔雫石行った位しかその辺は行ってないので
やっぱ羨ましいですなぁ。。

投稿: 1964 | 2012年4月30日 (月) 22時22分

いよっ、晴れ女 sun happy01 sun


どれもこれも素晴らしい写真ばかり・・・ camera

3日目も気をつけて走ってくださいね。

投稿: うえひろ | 2012年5月 1日 (火) 05時57分

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
雪すご!
もしかして、寒いですか?

気を付けて、ツーリング続けてくださいね~。

投稿: キイロトリ | 2012年5月 1日 (火) 15時37分

カーズさん

何時もkairのブログを見ていただいて
ありがとうございます happy01

ツーリングは一人で行く事が多いです
自分の都合で行きたい時に行けるのと
好きな所で写真を撮ったり、休憩したり
勝手気ままが楽しいですnote
クラブのツーリングにも時々参加していますhappy01

これからもkairのブログをご贔屓に
お願いします=*^-^*=にこっ♪

投稿: kair | 2012年5月 1日 (火) 19時58分

1964さん

小岩井の牛乳sign03
工場の駐車場で一本桜の場所を教えてもらいましたが
牛乳が飲めたんですかhappy01
飲みたかったな・・・ネットで注文しようかな(笑)

今日のルートは、本当に楽しいルートでしたよnote


うえひろさん

今回は、嬉しいことに晴れですsun
ツーリングの神様に感謝・感謝・・・
何時も、コメントありがとうございます


投稿: kair | 2012年5月 1日 (火) 20時06分

キイロトリさん

初めましてhappy01
雪は、すごいですが
そんなに寒くなかったですよsnow
でも、空気が冷たくてとても新鮮な感じがしましたgood

投稿: kair | 2012年5月 1日 (火) 20時14分

素敵な写真のおかげでそこに居るかのように感じてます。

走りの方も楽しめてるようで何よりhappy01

残りの日程もしっかりと楽しんで来てください!!
ではお気をつけて(^o^)

投稿: アドベマイスター | 2012年5月 1日 (火) 21時52分

アドベマイスターさん

ありがとうございますhappy01
天候に恵まれて楽しいGWになりました
は~いsign03
残りもしっかり楽しみますね
=*^-^*=にこっ♪

投稿: kair | 2012年5月 1日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東北ツーリング 1日目 | トップページ | 東北ツーリング 3日目 »