« GW 準備 その1 | トップページ | 小岩井農場の一本桜(盛岡) »

2012年4月20日 (金)

GW準備 その2 と 心配 

あっsign03 あれsign01 あれsign01

早速、買い物に行ってきました

良かった、まだ売っておりました happy01

他にもお泊りツーリングの必需品


   1.貼るカイロ
   2.プチプチ(VAIO君梱包用、ミニPCが欲しいな~moneybagdown

   3.あめちゃん(キャンディー)

   4.カロリー○○○

   5.ガム

   6.テーピングテープ


テーピングテープは、今回限定の必需品になるかも

両手親指の腱鞘炎が再発、チョット危ないdanger 感じ・・・

GWが終わるまで、なんとか持ちこたえてよねsign02

なんだかんだと言いながら、ツーリングマップルとにらめっこ




心配な事も・・・・雪snow

雪の回廊が見たいのだから、雪がないといけないんですが

八幡平アスピーテラインが今日、開通しましたが

JARTICの情報を見ると17時現在で凍結の為、通行止めになっています

10日後には、もっと暖かくなるかな・・・・



flairぎりぎりまで待って、不安が消えない時は

行き先変更も考えよ~うnote

九州なら 暖かいよね lovely

でも、八幡平へ行きたいよう snow

 

|

« GW 準備 その1 | トップページ | 小岩井農場の一本桜(盛岡) »

コメント

難しいところですね。
凍結で通行止めっていう事ですが、また雪が降って通行止めっていう事もありますからね。

志賀草津道路でも開通後また閉鎖ってことがありました。

もう祈るしかないですね。

いい天気になりますように・・・(願)

投稿: うえひろ | 2012年4月21日 (土) 05時30分

うえひろさん

今日は、暖かでしたねhappy01
GWに向けて、どんどん暖かくなって欲しいですnote
道路情報に気をつけて
無理の無いツーリングを目指します
=*^-^*=にこっ♪kair

投稿: kair | 2012年4月21日 (土) 17時00分

新東名ルートも考えてください。カーブが、緩やかで直線が、多くてかえってゆっくり走れます。ぜひ、静岡にもお寄りください。

投稿: きんちゃん | 2012年4月21日 (土) 19時47分

やっぱり北陸方面も寒いのかなぁsign02
道が濡れているぐらいだったらへっちゃらなんですが、凍結はどうしようもないですcoldsweats01
お天気次第という事ですか…coldsweats01
楽しいGWになるといいですねgood

投稿: Gonza | 2012年4月21日 (土) 21時09分

着々と準備が進んでますねhappy01

不安を抱えて走るのは嫌ですもんねm(__)m
kairさんにとって素敵なGWになることを願ってますsign03

投稿: アドベマイスター | 2012年4月21日 (土) 22時15分

きんちゃんさん

新東名、もう走られたんですかsign02
興味津々heart04です
今回のツーリング初日は
北陸自動車道→磐越道→東北道で盛岡へ向かいます
新東名は、走ってみたいですが首都高の乗り継ぎは
私には無理が・・・(笑)

ありがとうございます、静岡へも行きたいですね

投稿: kair | 2012年4月22日 (日) 09時40分

Gonzaさん

この数日で、ずいぶん暖かくなったように思います
この調子で暖かくなって欲しいですhappy01
天候・気温の変化に対応できるように
用意するウェアを考え中ですcoldsweats01
暑くても、寒くても
即、影響されるバイク
辛い時もありますが
それも含めて大好きなバイクでもあります 
(⌒-⌒)ニコニコ
お互い、楽しいGWになりますようにnote

投稿: kair | 2012年4月22日 (日) 09時51分

アドベマイスターさん

はいpaper
この準備段階もツーリングの楽しみですね
ツーリングスタートまでに不安を解消できるように
情報収集したいと思いますhappy01
楽しいツーレポをアップできるような
GWにしたいです
=*^-^*=にこっ♪

投稿: kair | 2012年4月22日 (日) 10時15分

m(_ _)mはじめまして
福井からです、昨年免許を取った初心者です。
バイクが大好きな所は同じです(*^-^)
よろしくです。

投稿: mie | 2012年4月27日 (金) 18時15分

mieさん

はじめまして(⌒-⌒)ニコニコ
そうなんですね、昨年免許を取られたんですか
バイク大好きheart04一緒ですねsign03
こちらこそ、よろしくhappy01
これからも、kairのブログをご贔屓にnote

投稿: kair | 2012年4月27日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW 準備 その1 | トップページ | 小岩井農場の一本桜(盛岡) »