« 東北ツーリング最終日 | トップページ | 居眠り »

2012年5月 6日 (日)

お土産 o( ̄ー ̄;)ゞううむ

帰宅翌日

ツーリングの勢いに乗って

洗濯・洗濯・洗車・・・

ワックスで終了sign03




w( ̄△ ̄;)wおおっ!

どないするんdowndowndown

取り合えず場所をマーキング

Img_6523

Img_65301_5

短い釘である事を祈りましたが

抜きかけただけで

「シュ~sign03

空気が抜ける音 down

何処で拾ったんやろ。。。。無事にまあ帰ってきたことupupup

何時かは経験する事だから、自宅で幸いということにして

パンク修理キットを買いに行く事に(メッチャ前向きup



どころが、買ってきたキットは不良品だったんですね・・・

やってみましたが上手く出来ません

不良品の交換ともう一度やり方を詳しく教えていただくために

再度、お店へ



お店の方と色々話して、かなり悩んでおられましたが

不良品を販売していた事と

不幸なおばさんライダーを助けてあげようと思ってくださったようで

自宅まで見に来てくださいましたscissors



結局、パンク修理していただいて

新しい商品をもらってしまいました

感謝・感謝・感謝・・・



次は、自分でやるで~sign03

気持ちは常に前向きです (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

プロの手際の良い技をしっかり見ましたgood



「○○○○○○○○」のお店の方に感謝sign03

<(_ _*)> アリガトォございましたclover

|

« 東北ツーリング最終日 | トップページ | 居眠り »

コメント

素晴らしい対応ですね、パンクは痛かったけど良かったですね!

投稿: いさお | 2012年5月 6日 (日) 20時24分

いさおさん

お久しぶりですhappy01
はいpaper
何事も無く帰ってこれて本当に良かったです
変えたばかりのタイヤがパンクしたのは
悲しかったですけどね・・・

投稿: kair | 2012年5月 6日 (日) 23時15分

よくご無事で。
パンク修理なかなか大変ですよね、エアーも入れないといけないし、お疲れ様です。

投稿: カーズ | 2012年5月 6日 (日) 23時41分

チューブレスタイヤは簡単やねんけど、不良品では無理やね。

チューブタイヤにも挑戦されては・・・ wrench

投稿: うえひろ | 2012年5月 7日 (月) 08時52分

帰宅した後でよかったですねぇ。
ロード3、自分も交換してすぐにパンクm(__)m
釘、拾いやすいのかな?

ツーリングが無事に終わったということで良しとしますか・・・
自分のバイクも洗車してあげないと。ドロドロ状態crying

投稿: アドベマイスター | 2012年5月 7日 (月) 19時33分

なかなかオツなお土産ですね(汗)

ってか、パンクって怒りの矛先を何処に向けて良いか
判らないので訳もわからず腹が立ちますよね。。
しかもほぼ新品のタイヤで。。

でもナンも無く帰ってきたので良かったですね!

投稿: 1964 | 2012年5月 7日 (月) 19時50分

カーズさん

ありがとうございます
本当に、無事帰着できてよかったです
何事も経験ということで
ある意味ラッキィだったのかも知れませんclover


うえひろさん

チューブレスタイヤもなかなか難しかったです
でも、チューブタイヤのパンク修理も勉強したいです
ね。何処かでそんな講習会やってないかなsign02

投稿: kair | 2012年5月 7日 (月) 22時31分

アドベマイスターさん

はいpaper、帰宅後で本当によかったです
ええ・・・そうなんですかsign02
アドベマイスターさんも交換後すぐにパンク?
そんな事があるんですね


今回は、早々と洗車したので早く気が付きました
やっぱり、不幸中の幸いsign03ということで
良しとします
=*^-^*=にこっ♪

投稿: kair | 2012年5月 7日 (月) 22時37分

1964さん

次回からは、お土産は遠慮するようにします(笑)
交換したばかりのタイヤなので悲しいweep
と言えばやっぱり悲しいweepですが
無事帰宅できて良かったと思いますclover

投稿: kair | 2012年5月 7日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東北ツーリング最終日 | トップページ | 居眠り »