« お土産 o( ̄ー ̄;)ゞううむ | トップページ | 竹田城跡(和田山) »

2012年5月 9日 (水)

居眠り

GWも終わって、何時ものように時間が流れます

ツーリング中お留守番をしていたぴーちゃん chickchickchick
 
帰ってきた時は、メッチャ喜んでくれました happy01

Img_65531


マウスを持つ手の上で 居眠り chick sleepy sleepy sleepy

癒されます lovely

皮膚炎でカラーを付けていた みーちゃんchick も

良くなったり悪くなったりで・・・

やっと、落ち着いてきました

Img_6539


何時ものカーテンレールの上で

写真撮影camera に緊張気味のみーちゃんchickchickchick

ちょっと痩せてしまって可哀想・・・ 

カーテンがモコモコになっているのは

みーちゃんの仕業・・・

カーテンを噛んで、痒いのを我慢していましたthink

もう、悪くなりませんように(望)

|

« お土産 o( ̄ー ̄;)ゞううむ | トップページ | 竹田城跡(和田山) »

コメント

なかなかかわいいファミリーですね。
ツーリング後の癒しも大切でしょうねー

投稿: カーズ | 2012年5月11日 (金) 21時33分

カーズさん

おはようございますhappy01
可愛い息子たちです(笑)
生きていると色々な事がありますが(大袈裟)
結構、フォローしてくれますchickchick
(o^-^o)

投稿: kair | 2012年5月12日 (土) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産 o( ̄ー ̄;)ゞううむ | トップページ | 竹田城跡(和田山) »