« 瓜割の滝 | トップページ | 計画・・・ »

2012年6月13日 (水)

体調が悪いぴーちゃん

最近、元気がない chick ぴーちゃん chick


お腹が調子悪くて、下痢気味です weep


掛かりつけの獣医さんのところへ行ってきました

Img_67541_2



細菌性腸炎との診断、念のため検査してもらうと


カンジダもでているそうです


「お薬が無くなる頃には、良くなるでしょう」と言ってもらって


一安心 confident


先生にみーちゃんは、「よくなって元気になりましたsign01


と、報告して帰ってくると


えエエエエ・・・sign03     


sad sad sad


一人で留守番している間に


思い切り かゆい所を くちばしで掻いたみたいです


血が出ています・・・・crying crying crying

Img_6745_3


仕方なく、カラーを付けて傷が治るのを待つしかありませんdown


たった今、良くなったって先生に報告したのにね・・・・

|

« 瓜割の滝 | トップページ | 計画・・・ »

コメント

前もありましたよね?
なかなか大変だー
おだいじにー

投稿: カーズ | 2012年6月15日 (金) 23時39分

カーズさん

chickも人間と一緒ですね
小さな身体なので余計に健康管理が必要です
2羽とも元気になってきました

投稿: kair | 2012年6月17日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瓜割の滝 | トップページ | 計画・・・ »