« 梅雨入りかな・・・ | トップページ | 瓜割の滝 »

2012年6月 8日 (金)

ははは・・・買っちゃいました (〃⌒∇⌒)ゞ

現在の家に引っ越してきてから


今年で10年目に突入


色んな所に汚れが・・・と 考えていると


頭に浮かんだのがあのメロディ~sign02


夢のジャパネット~○○○ note note note

Img_6622_2



と言う訳で届いた高圧洗浄機です(笑)


今日は、雨がシトシト rain rain rain


ちょうど良い感じの降り具合やわ~rain


ご近所の洗濯物も無いし


遠慮なく使えます


一番気になっていた所を綺麗に・・・・

使用前

Img_6634



使用後

Img_6637



面白いように綺麗になりました good


アレックスは、車検で居ないので


ついでにCR-Zを出して駐車場もピカピカに happy01


XRは、どうしようthink・・・・濡らしたくないな・・・


XRが居る所は、また今度 coldsweats01  


周りが綺麗になったぶん


XRが居る所だけきっと汚れが目立つだろうな・・・

|

« 梅雨入りかな・・・ | トップページ | 瓜割の滝 »

コメント

新しいバイクを買ったのかとびっくりしました(笑)。

投稿: いさお | 2012年6月 8日 (金) 22時52分

いさおさん

こんばんはhappy01
新しいバイクheart04
買えたら良いな~sign03
チョットした浮気心がまったく無い訳でもありませんが
R1200Rがお気に入りです(笑)

投稿: kair | 2012年6月 8日 (金) 23時00分

おぉ、コレ買ったんですか~

ウチのお風呂のタイルの目地の汚れが取れるかどうか
ちょっと貸して頂けませんか(笑)

ってのはさておき、高圧洗浄器は色々使い勝手がありそうで良さげですよね。
最近はだいぶ安くなってきてるんで私もちょっと狙ってます。

投稿: 1964 | 2012年6月 9日 (土) 05時24分

1964さん

はいpaper買ってしまいました(笑)
思っていたよりも高性能でしたよ
タイルの目地sign01
どうぞ・どうぞ~happy01試してみてください
と、言いたい所です(笑)
近かったら、お持ちするんですけどね・・・
お風呂も一度試してみますねnote

投稿: kair | 2012年6月 9日 (土) 07時25分

バイク用に欲しいところですlovely
雨の後の泥落としがホント手間なんですねぇcoldsweats01
あとそれで洗車も出来そうですしconfident

高○社長の声が聞こえてきそうですcoldsweats01

投稿: Gonza | 2012年6月 9日 (土) 22時38分

Gonzaさん

flairそうですねsign01
バイクの泥落としに洗車sign01
あっ、手早くできそうですね
なんだか、良い買い物をしたみたいですheart04
高○社長に感謝(笑)

すごいなって思ったのは
高○社長のあの声とメロディー
頭のなかにしっかりインプットされていましたcoldsweats01

投稿: kair | 2012年6月10日 (日) 07時42分

洗車が楽になり、愉しくなりますね。

XRちゃんで思いっきりダートも走れますね。


うえひろにも貸してねぇ~ happy02

投稿: うえひろ | 2012年6月10日 (日) 09時33分

うえひろさん

XRが泥だらけになるほどダートを
走れるといいなnote

高圧洗浄機が要る時は、いつでもどうぞhappy01

投稿: kair | 2012年6月10日 (日) 23時38分

これ我が家のtanちゃんが数年前から欲しい欲しい言ってます。クルマ、バイク洗車用に欲しそうなんですが、周囲に購入した方がいらっしゃらないので半信半疑で許可しない私です(笑)
どうでしょう?宣伝通りマルチに使用できそうでしょうか?kairさん絶賛オススメでしたら購入検討しようと思いますcoldsweats01

投稿: おやロー | 2012年6月12日 (火) 12時01分

おやローさん

高圧洗浄機shineなかなか面白いです
水圧はノズルを交換することで高圧洗浄にしたり
洗浄する物によって水圧を自由に調節したり
できますhappy01


まだバイクや車には使っていませんが
やさしく洗浄することも出来るので
使い勝手はよさそうですconfident
車のホイールを一度洗ってみたいと思っています
普段は、なが~いブラシを使って
歯ブラシするみたいに
洗っているのが水圧で一気に綺麗になるか
チョット楽しみですnote


ただ、出すのが面倒くさいのも事実かも・・・
ホースだコードだと長いものが多いので
からまってイライラ(笑)


総合評価すると
個人的には、お勧めですgood

投稿: kair | 2012年6月13日 (水) 00時02分

分り易くありがとうございますhappy01
実際買った方からお勧めとあらば前向きに検討の余地有りですねup
色んな付属品があって保管はちょっと大変そうcoldsweats01

投稿: おやロー | 2012年6月18日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨入りかな・・・ | トップページ | 瓜割の滝 »