« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

別れ・・・

Img_07412_2


昨日の朝

ぴーちゃんが天国へ行きました

Img_47312


前日は、久しぶりに心地よい声をいっぱい聞かせてくれて

私の肩に乗っては

ほっぺに ピッタリくっついて・・・

Img_52082


私に沢山の元気と笑顔をくれた chick chick ぴーちゃん chick  chick

Img_62392


体調が悪くて、動けない状態から

回復して元気になってきたと喜んでいましたが

具合悪かったのが解ってあげられなかった・・・

Img_62402


餌も良く食べてたのに・・・

下痢ぎみだったお腹の調子も良くなってきてたのに・・・

Img_675412


ごめんね・・・

解ってあげられなかった

ごめんね・・・ぴーちゃん

|

2012年7月16日 (月)

晴れ

久しぶり、気持ち良い天気sun

何処へ行こうかな・・・と考えておりましたが

coldsweats01 5月の連休にやり残した事がありました

ウッドデッキのペンキ塗りsign03

Img_69021_2



気持ちよく、夏季ツーリングに行く為に

頑張って、綺麗に仕上げました(笑)

思い切り汗をかきつつ

暑さに強くなっている自分が嬉しかった・・・

夏の高速道路も元気に走れるぞsign03

| | コメント (6)

2012年7月15日 (日)

みーちゃんのカラーが取れました

みーちゃんの首の所のキズが治ったので

カラーが取れました happy01

カラーが当たっていた所は羽毛が剥げて

可哀想な事になっていますが

カラーが取れて嬉しそうnote

Img_68622_4



水浴びが大好きなみーちゃん

早速、流しの所にやって来て

「お母さんsign03 早く、早くsign03」 水浴び要求連発・・・



Img_69012_2



よっぽど、蒸し暑かったのか

ぴーちゃんまで・・・

水が出ている蛇口の所で手で水を溜めてやると

2羽がそろって水浴び chick chick chick

可愛い・・・heart04

 

Img_68722



思いっきり、水浴びしたぴーちゃんheart04

男前が台無しだ~sign03

ぴーちゃんの羽毛は水を含んで色が変わってるheart04 (笑)

ぴーちゃんの体調も良くなってるけど、あともう少しかな~confident

| | コメント (2)

2012年7月 8日 (日)

お帰り!! CR-Z

入院していたCR-Zが帰ってきました

キズは綺麗に治っています

良かった・・・

ホッsign03



Img_6859_1_2

| | コメント (6)

2012年7月 6日 (金)

TOURING MAPPLE 全日本

あったらいいな~heart04って思っていたものを sign03

見~っけsign03

Img_68501_2


全国を7つのエリアに分けている 「ツーリングマップル」 ですが

何処へ行こうかな~noteって、パラパラ見るには

7冊パラパラするのは、面倒くさい・・・

欲しいと思っていた物がなんと売っていました(嬉)



「全国おすすめツーリングコース100」 なんてあったりして

寝る前の楽しみが増えそうですnote



高速道路を長距離移動する時にも活躍しそうgood

でも、ロングツーリングの時に持って行く

ツーリングマップルが一冊増える事になるな・・・・ 

| | コメント (13)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »