« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月27日 (土)

準備

ツーリングマップルRに合わせて

モトフィズ ワイドエリアマップバッグを購入しました

デカsign01sign01  やっぱり・・・

以前使っていた物に比べると大きいな~。

地図だけしか入らないので厚みは無いけど think

まあ、そのうち見慣れるかな・・・up  confident

Img_7176




clovercloverclover おまけ clovercloverclover

最近のさくらです

チョット変わった遊びがお気に入り

ティシャツの襟元からシャツの中に進入

シャツの中であっちに行き chickchickchick  

こっちに行き chickchickchick

最後に戻ってきて、襟元から出した顔が可愛いheart04

Img_71741

| | コメント (10)

2012年10月22日 (月)

ツーリングマップルR

とうとう・・・と言うか

そろそろ・・・と言うか


Img_71711



ツーリングマップルを通常版の120%

「ツーリングマップルR」に変えることにしました

やっぱり120%は見やすいsign03

耐水紙使用で雨と仲良しのkairにはgood

お値段高めdown

マップバッグを買い換えないと・・・

| | コメント (10)

2012年10月14日 (日)

オレンジのさくら

9月初めに我が家にやってきた 「 さくらchick 」

我が家の生活にもすっかり慣れて

水浴びも上手に出来るようになりました


Img_7157


水浴びするとフカフカの羽根がペッタンコになって

ちょっと笑ってしまう coldsweats01

Img_7165


くちばしの上のあたりがオレンジ色になってきました

最初気が付いた時、何が付いたんだろうってthink

濡れタオルで拭いたりしていました(笑)

こんなにオレンジ色になれば

分かったsign03

Img_7167


成長の証sign03 大人になってきたんだsign03

ちなみに、我が家にやって来た頃のさくらは

くちばしに黒い線があって

オレンジの羽根はありませんでした(下の写真↓)

Img_7015


幼い表情のさくらも可愛かったな・・・

| | コメント (6)

2012年10月 9日 (火)

鬼瓦公園(福知山)

秋晴れの1日

走らなければheart04

と言うわけで、福知山方面へ


Img_7113


丹波おばあちゃんの里で一休み

本当に気持ちよく走れるsign03

Img_7119_2

Img_7115

昼食には、少々早かったのですが・・・

たこ飯弁当 delicious  プラス  おはぎを1つ smile

食欲の秋でもあります =*^-^*=にこっ♪

Img_7128



北近畿タンゴ鉄道宮福線  大江駅

駅前に鬼瓦公園があります

鬼瓦のモニュメントが並んでいて

チョット変わった駅前公園 eye

Img_7129

Img_7132_2

Img_7125



道沿いには、コスモスや彼岸花が咲いていて good

Img_7140

Img_7141

Img_71431



175号線から9号線に入ると

二瀬川渓流 maple  紅葉の季節にもう一度来なくちゃね maple

Img_71481_2

Img_7149_2

自然豊かな環境に心がリフレッシュ shine


Img_7151

Img_7150

Img_7146



ここにも鬼のモニュメントがあります

Img_7153_2


私にしては珍しく、お弁当を持ってCR-Zで

来てみたくなりました

バイク用ブーツではなく、スニーカーで自然いっぱいの

二瀬川渓流を楽しみたいな・・・

| | コメント (7)

2012年10月 5日 (金)

自分が思うように生きよう

周りを気にせず



やってみたい事をやって

行きたい所へ行って



守りの人生よりも

攻めの人生を選ぼう



そう考えては失敗ばかり

それでも

やっぱり自分が思うように生きよう




北海道へ行きたいな。。。

東北を走ってフェリーで北海道へ。。。

テントを持って。。。

ふらふら。。。

そんな旅がしてみたい。。。

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »