« 心 | トップページ | オレンジのさくら »

2012年10月 9日 (火)

鬼瓦公園(福知山)

秋晴れの1日

走らなければheart04

と言うわけで、福知山方面へ


Img_7113


丹波おばあちゃんの里で一休み

本当に気持ちよく走れるsign03

Img_7119_2

Img_7115

昼食には、少々早かったのですが・・・

たこ飯弁当 delicious  プラス  おはぎを1つ smile

食欲の秋でもあります =*^-^*=にこっ♪

Img_7128



北近畿タンゴ鉄道宮福線  大江駅

駅前に鬼瓦公園があります

鬼瓦のモニュメントが並んでいて

チョット変わった駅前公園 eye

Img_7129

Img_7132_2

Img_7125



道沿いには、コスモスや彼岸花が咲いていて good

Img_7140

Img_7141

Img_71431



175号線から9号線に入ると

二瀬川渓流 maple  紅葉の季節にもう一度来なくちゃね maple

Img_71481_2

Img_7149_2

自然豊かな環境に心がリフレッシュ shine


Img_7151

Img_7150

Img_7146



ここにも鬼のモニュメントがあります

Img_7153_2


私にしては珍しく、お弁当を持ってCR-Zで

来てみたくなりました

バイク用ブーツではなく、スニーカーで自然いっぱいの

二瀬川渓流を楽しみたいな・・・

|

« 心 | トップページ | オレンジのさくら »

コメント

いい天気でよかったですね。

大江駅の鬼瓦のモニュメント新しいのが増えてますね(驚)


助手席、空いてますかぁ?!

投稿: うえひろ | 2012年10月10日 (水) 05時58分

二瀬川渓流って言うんですかね?
そこの雰囲気が良い感じですね~。
こーゆー所好きなんですけど、、
福知山はいかんせんウチからだと遠すぎますネ(笑)

投稿: HGS | 2012年10月10日 (水) 06時08分

うえひろさん

はいpaper
いいお天気だったんですが、お昼過ぎに
カッパを着るほどではありませんでしたが
雨に降られました(笑)
助手席は空いてますよhappy01


HGSさん

二瀬川渓流、良い感じでしたnote
写真の橋を渡って行くと渓流沿いに出れるようでしたが
今回は、パスしたので
次は車で行ってみようと思っています
福知山・・・そうですね
そちらからではチョット遠いかも・・・
=*^-^*=にこっ♪

投稿: kair | 2012年10月10日 (水) 08時13分

はじめまして ふーと申します。

鬼瓦のモニュメントすごいですね。

実家が兵庫なので今度行ってみたくなりました。

投稿: ふー | 2012年10月12日 (金) 07時00分

こんにちは
鬼のモニュメントと、駅前公園素敵ですね。
私のところからでは遠いですが、ちょっと気になる光景です。

投稿: カーズ | 2012年10月12日 (金) 21時08分

ふーさん

鬼瓦のモニュメント
チョット興味があって行ってみましたが
楽しい1日でした
のんびり二瀬川渓流も良さそうですnote

投稿: kair | 2012年10月12日 (金) 22時27分

カーズさん

チョット変わった駅前公園でした
バイクで走るにも目的地が必要なもので
(⌒-⌒)ニコニコ
ちょうど良い感じのツーリングになりました

投稿: kair | 2012年10月12日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心 | トップページ | オレンジのさくら »