« 富士山ツーリング 1日目 | トップページ | 富士山ツーリング 3日目 »

2012年11月 8日 (木)

富士山ツーリング 2日目

空は厚い雲で覆われて、富士山も全く見えません

今日は、芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインを走って

富士五湖へnote


Img_7240


芦ノ湖スカイライン

車よりもバイクの方が多い気が・・・

Img_7241


富士の絶景と走りの楽しさを両立したワインディング

fuji 絶景は雲の中ですが

走りは十分に楽しめました

Img_7242

Img_7244

芦ノ湖

Img_7247

Img_7248

Img_7249

Img_7253

少し青空がのぞいてるnote


Img_7256

Img_7257

Img_7258_2

Img_7262


箱根スカイラインから昨日走った

23号→152号→180号へ

何度走っても飽きない道note

Img_7265

気温8度、冷たい空気に冬を感じます

Img_7269


昨日、見落とした紅葉を楽しんでcamera

Img_7270

Img_7275

Img_7276


此処から見える富士山の絵

目の前に絵のような富士山があるのですが

きょうは、絵で我慢です(笑)


Img_7277_2



朝霧高原へ向かうと

パラグライダーが・・・eye

Img_7284


体験できるそうです

一度、飛んでみたいsign03

Img_7288



のんびり食事中の牛さんたち

広々して気持良さそう taurustaurustaurus


Img_7287


本栖湖へ

Img_7290



Img_7299


西湖の辺りまでくると sunsunsun

Img_7296


突然、富士山出現sign03

Img_7298


見たよ~sign03

メッチャ綺麗な富士山note

Img_7307


残りは、河口湖と山中湖

河口湖から山中湖の辺りは

車と人がいっぱい、渋滞・・・

半端な渋滞ではありませんdown

と言うわけで、写真はここで終了・・・


本日走行距離 219Km

|

« 富士山ツーリング 1日目 | トップページ | 富士山ツーリング 3日目 »

コメント

相変わらず遠いところまで行ってますね、紅葉がきれいになってきてます、富士山あたりは景色良かったでしょうね~。

投稿: いさお | 2012年11月 8日 (木) 22時56分

綺麗な富士山が見られてよかったですね fuji

・・・山中湖、河口湖はね sweat01 weep

トーヨータイヤターンパイクは、走ったんかなぁ~

投稿: うえひろ | 2012年11月 9日 (金) 05時58分

いさおさん

富士山あたりの景色fuji
メッチャsign01良かったですsign03
行ってみたいupと思える所が有るうちは
元気に走れそうです
(((*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: kair | 2012年11月 9日 (金) 17時52分

うえひろさん

山中湖・河口湖へはもう行きたくないですdown
左手がお疲れモードでクラッチが上手く握れなく
なってしましました(老化down

トーヨータイヤターンパイクは今回はパスでした
次回の楽しみにしたいと思いますhappy01

投稿: kair | 2012年11月 9日 (金) 17時59分

うわー ホントキレイな富士山と
自分のバイクが写真に納まってますね。
素晴らしいですo(*^▽^*)o

富士山は車で一度しか見たことがないので
いつの日かバイクで行って見たいですhappy01

投稿: ふー | 2012年11月11日 (日) 22時01分

ふーさん

富士山は、本当に魅力的な山ですfuji
雄大で見ているだけで心安らかになります
ぜひ、バイクでgood
お勧めのツーリングポイントですfuji

投稿: kair | 2012年11月12日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山ツーリング 1日目 | トップページ | 富士山ツーリング 3日目 »