« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

あらあら・・・きちゃったよ~♪♪♪

この処、なんだか忙しくて・・・

ブログ更新がまたもや

ピタッsign03と、止まっていました (笑)


嬉しいことにhappy01 いつからかhappy01

安否確認メールが届くようになりましたhappy01

ブログ止まってるけど、元気か~sign02

は~いsign01元気downです・・・(些かお疲れモードです)


先日、若いライダーさんとご一緒させていただいて

四国の紅葉maple と笑い声あふれるツーリングを楽しんできました

取りあえず 元気報告・・・=*^-^*=にこっ♪kair


 chickXR230 と kairchick 

Kair

| | コメント (8)

2012年11月 9日 (金)

富士山ツーリング 3日目

最終日note  晴れ sunsunsun

綺麗な青空、もう帰らないと・・・ 

Img_7315


最後にここへ・・・

あとは高速に乗って帰るだけ

Img_7337


カメラと三脚と人があふれてる・・・

理由は、これsign03

Img_7334

Img_7336

Img_73351


今回のツーリングで一番の紅葉と富士山fuji

Img_73411


楽しいツーリングが終わります・・・


Img_7343


東名高速、富士川SAからの富士山もパチリcamera

これが最後の富士山

また、来ようsign03

 


走行距離  532Km 
17:30 帰宅
富士山ツーリング全走行距離  1267Km
 full

| | コメント (17)

2012年11月 8日 (木)

富士山ツーリング 2日目

空は厚い雲で覆われて、富士山も全く見えません

今日は、芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインを走って

富士五湖へnote


Img_7240


芦ノ湖スカイライン

車よりもバイクの方が多い気が・・・

Img_7241


富士の絶景と走りの楽しさを両立したワインディング

fuji 絶景は雲の中ですが

走りは十分に楽しめました

Img_7242

Img_7244

芦ノ湖

Img_7247

Img_7248

Img_7249

Img_7253

少し青空がのぞいてるnote


Img_7256

Img_7257

Img_7258_2

Img_7262


箱根スカイラインから昨日走った

23号→152号→180号へ

何度走っても飽きない道note

Img_7265

気温8度、冷たい空気に冬を感じます

Img_7269


昨日、見落とした紅葉を楽しんでcamera

Img_7270

Img_7275

Img_7276


此処から見える富士山の絵

目の前に絵のような富士山があるのですが

きょうは、絵で我慢です(笑)


Img_7277_2



朝霧高原へ向かうと

パラグライダーが・・・eye

Img_7284


体験できるそうです

一度、飛んでみたいsign03

Img_7288



のんびり食事中の牛さんたち

広々して気持良さそう taurustaurustaurus


Img_7287


本栖湖へ

Img_7290



Img_7299


西湖の辺りまでくると sunsunsun

Img_7296


突然、富士山出現sign03

Img_7298


見たよ~sign03

メッチャ綺麗な富士山note

Img_7307


残りは、河口湖と山中湖

河口湖から山中湖の辺りは

車と人がいっぱい、渋滞・・・

半端な渋滞ではありませんdown

と言うわけで、写真はここで終了・・・


本日走行距離 219Km

| | コメント (6)

2012年11月 6日 (火)

富士山ツーリング 1日目

午前7時30分、自宅をスタートnote

名神→新名神→東名阪→伊勢湾岸→東名→新東名(新富士)

今まで走った事がないルートで富士山fujiを目指しますsign03

GW以来のお泊りツーにアレックス(R1200R)も走る気満々runrunrun

Img_71982


新名神で雨rainに降られましたが順調に走りましたgood

この天気でもやっぱり雨と仲良しcoldsweats01

昼頃に浜松SA到着

Img_72031


13時30分 清水PA

見えましたfuji。。。

富士山スカイラインへの期待でワクワクnote

今まで訪れた中で一番のsunsunsun

天候に申し分無しnote

五合目まで駆け上がれるかなup

Img_7206


新東名のバイク駐輪場

広くて使い勝手が良さそうです

いよいよ、高速を降りて富士山スカイラインへ

Img_7208


穏やかなカーブで樹林帯を駆け抜ける楽しいルート

県道180号、木々も綺麗に色付いています

Img_7213


心はもうすでに五合目に駆け上がっています

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

Img_7214

Img_72151


ここから152号

約12Kmで1000Km近く標高を稼ぐ

つづら折りの道の始まりlovely

無心でどんどん上って行きます

Img_7216


突然、正面に黄色と緑の木々の上に

富士山の白い頂が現れました

カメラを出して、パチリcamera

一瞬、綺麗にはっきりと見えていた頂が

雲に覆われてしまうcloud cloud cloud 

五合目はもう直ぐ其処に・・・

雄大な富士の姿を間近に見ましたeye

お願いsign03 もう少し待っててsign03

雲の中に入らないでsign03


Img_7218

到着・・・

雲の中です・・・





ツーリングマップルには、新五合目となっていますが

富士宮口五合目に名称が変わったようです

Img_7221


標高2400M

富士山五合目

何年越しかの思いが叶いました

これまで、麓の水ヶ塚PAで

すでに雲の中

何も見えないような状況で

諦めて帰った事が三度

やっと五合目まで来れました

Img_7222


でも残念ながら

何も見えません(笑)

「次は景色を見に、またおいで」 

って、言われてしまったようです

Img_7219_2


そして、雲の中を下りるのが・・・心配・・・

とは言いながら麓までもどってきましたhappy01

Img_7228

Img_7230

Img_7235


紅葉mapleを楽しんでお宿へ・・・

1日目終了

本日走行距離 516Kmfull

| | コメント (10)

2012年11月 4日 (日)

帰着報告 =*^-^*=にこっ♪

Img_7329


天候にも恵まれて、トラブル無し 

富士山fuji スカイライン 紅葉maple

楽しんできましたscissors

写真の整理とレポートが次の楽しみです

|

2012年11月 2日 (金)

今回はの~ん~び~りと。。。

さあnote行こうnote

今回は、のんびりツーリング

fuji 富士山と富士五湖 fuji 

同じ宿で2泊

温泉・夕食付きツーリング(笑) 

天気はどうかな sun sun sun だといいな 

写真とレポートは帰ってからmaple maple maple

=*^-^*=にこっ♪kair

| | コメント (9)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »