« あらあら・・・きちゃったよ~♪♪♪ | トップページ | みーちゃんの病気 »

2012年12月 8日 (土)

四国の紅葉

11月18日、四国ツーリングのお声掛けをいただいて

「行きま~すsign03」と即答のkairでしたhappy01



ETCを付けていないXR230、お高い高速代を払うなら

前日に坂出まで行って、当日元気に走ろうflair

勿論、橋以外は トコトコ 下道だよ~~



Img_7394



さて、当日の朝sun いい天気ですnote

ふーさん、にゃんこ先生さんお世話になりますsign03

今日は、いつもと違う 

内容盛り沢山のツーリングです

Img_73951_2



集合、そして朝ごはん delicious  

四国 ⇒ うどん good

ちょっと寒い・・・・暖かいのにしました

Img_7397_3




chick自衛隊駐屯地資料館chick

Img_7415


Img_7414_2


初めてです、こんなに近くで見るの・・・

Img_7401


迫力あります 

Img_7402_5


バイク 6台、 テンション高~いup にぎやかなツーリングです((笑))


Img_74081



さて紅葉は・・・

綺麗に色づいてる maplemaplemaple

Img_7416_2

Img_7417_5

Img_7423



次の楽しみ・・・舟下り note

Img_74261

Img_7429

Img_7442


何度か、訪れた事はありますが

舟下りは初めて happy01

船の上から見上げるeye 山もgood


Img_7432_2

Img_7460



今回のツーリングでお会いした皆様

20代から40代の若い方々のグループでした

笑顔と笑いが声が絶えない皆様の元気をいただきました

老化現象進行中のkair・・・

笑顔のための筋力も鍛えねば happy02

と感じた一日

Img_74661

Img_7467



走りも十分に楽しませていただいて

夕暮れまでしっかりと楽しみましたnote

Img_7470_1



1泊2日 522Km走行

XR230で高速を走るならETC付けようかな・・・


Img_74712


帰路、ブレーキランプが切れていることが発覚

ランプ交換してくださったにゃんこ先生・ふーさん

ありがとうございました =*^-^*=にこっ♪

|

« あらあら・・・きちゃったよ~♪♪♪ | トップページ | みーちゃんの病気 »

コメント

くちばしの黄色い、若い30代後半ライダーです(笑)

にぎやかなツーリングで楽しかったですね。

またお願いしますhappy02

投稿: あおち | 2012年12月 9日 (日) 03時13分

宿泊代より、高速代のほうが高いん???

うえひろも舟下りは経験ないですね。

大歩危小歩危の紅葉、見てみたいなぁ~

投稿: うえひろ | 2012年12月 9日 (日) 05時21分

あおちさん

先日は、お世話になりました
楽しいツーリングでしたねhappy01
こちらこそ、またお願いしますnote

投稿: kair | 2012年12月 9日 (日) 12時51分

うえひろさん

ETC無しで往復高速に乗るのと、橋だけと比較すると
宿代がうきます。
ただ、遊びすぎて
不本意ながら帰りは高速に乗ったのでdown
ちょっと赤字です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

舟下りは、一人じゃ乗らないので良かったですscissors

投稿: kair | 2012年12月 9日 (日) 12時59分

しっかりと楽しまれたようで(^^ゞ
大歩危・小歩危あたり、よくラフティングを見かけて一度やってみたいなぁと。自分の場合、真夏限定ですけど(笑)

ETC割引うまくつかうと経済的に楽しめますからね(^^)/

投稿: アドベマイスター | 2012年12月11日 (火) 21時55分

このときはお世話になりました。
楽しかったですねー
こりずにまた遊んでください。
是非XRにもETCつけてくださいねー(笑)

投稿: ふー | 2012年12月12日 (水) 08時28分

アドベマイスターさん

はいpaper楽しい一日でした
=*^-^*=にこっ♪
ラフティング楽しいでしょうねnote
この日ご一緒させていただいた女性ライダーさん
がラフティングを楽しまれているとのことでした
挑戦するなら私も夏がいいですね((笑))

投稿: kair | 2012年12月12日 (水) 15時44分

ふーさん

やっと、四国ツーのブログができましたcoldsweats01
そちらへ遊びに行くならXRにETCが欲しいですね
他にもXRの装備をupしたいけど
R1200Rに問題発生です(涙)

投稿: kair | 2012年12月12日 (水) 15時52分

こんばんは~。
その節はありがとうございました。

いい景色をみんなと楽しむことができて満足なツーリングとなりました♪

またぜひ遊んでくださいね~♪

投稿: むぎこ | 2012年12月12日 (水) 21時29分

こんばんは(=^▽^=)

モンベル熊大好きな みみでございます(*¨*)

四国ツーでは、お世話になりました♪

また一緒に走って下さいね♪

投稿: みみ | 2012年12月12日 (水) 21時38分

紅葉がキレイですね

下道でトコトコ行く旅もヨロシですね

投稿: まさと | 2012年12月13日 (木) 00時09分

むぎこさん

こちらこそhappy01お世話になりました
久しぶりに賑やかで楽しいツーリングでしたnote
機会がありましたら、またぜひ参加させてくださいねhappy01

投稿: kair | 2012年12月13日 (木) 22時01分

みみさん

モンベルの熊さんは、私も大好きになりましたheart04
少し ふーさんに似てますね(笑)
若さっていいな~って、再認識したツーリングでした
また、ご一緒させてくださいねscissors

投稿: kair | 2012年12月13日 (木) 22時07分

まさとさん

下道でトコトコnote
使える時間がふえたらもっとトコトコ走ってみたいです
リタイア第二弾までもうあと5年です
=*^-^*=にこっ♪kair

投稿: kair | 2012年12月13日 (木) 22時10分

230で高速は怖くないですか? バイパスでも風であおられて車体が軽いから怖いです… 満タンで何キロ走れますか?

投稿: みっこ | 2012年12月14日 (金) 18時07分

みっこさん

はじめましてhappy01
XRで高速、風が強いときは怖いですね
17日の夜、瀬戸大橋を渡った時は、飛ばされそうで
厳しかったです・・・

満タンで安心して走れるのは210Km位でしょうか?
ぎりぎりまで走ればもう少し走れると思いますが・・・

投稿: kair | 2012年12月14日 (金) 21時05分

ありがとうございます 実は初めてではありませんよ…(泣) 以前foxのパンツで何度かメールしてました~(笑)

投稿: みっこ | 2012年12月14日 (金) 23時45分

みっこさん

(笑)みっこさん ⇒ senriさん
なんですねhappy01
それでは、お久しぶりで~すnote
オフ走行を楽しまれてますかsign02

投稿: kair | 2012年12月15日 (土) 07時30分

今年1月に左手親指の靱帯を断裂して 再建手術をしてまだ完全には治らないんですが バイクスクールに月1で参加する位から始めてます

投稿: みっこ | 2012年12月15日 (土) 22時54分

みっこさん

そうなんですか・・・大変でしたねthink
でも、バイクスクールに参加できるくらい
回復されたのですねup
くれぐれも無理されませんように
お大事になさってください
m(_ _)m

投稿: kair | 2012年12月16日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらあら・・・きちゃったよ~♪♪♪ | トップページ | みーちゃんの病気 »