« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

2012年終了・・・

2012年は、八幡平アスピーテライン・鳥海ブルーライン・富士山スカイラインと

何年も、走ってみた~いup

と思い続けていた道を走ることができて嬉しい一年でしたgood

素晴らしい景色に感動してパチリsign03  camera

写真を撮る楽しさも加わって。。。



2013年のツーリングには、新しいツーリングアイテムを導入note

使いこなせるかな・・・

Img_7564_2



そして、お泊りツーリングの友

ツーリングをサポートしてくれるVAIO君も

交代完了happy01

非常にコンパクト、プラス 非常に軽くなって快適に・・・

Img_75171


スマートフォンの時代ですが

kairの携帯がスマートフォンになるのはもう少し先になりそう coldsweats01

大きなVAIO君 「お疲れ様heart04 R1200Rの振動に耐えてくれてありがとうclover




2012年走行距離   R1200R   6308Km
              XR230    1540Km
                               全走行距離 7848Km

 

 

Img_7564

| | コメント (20)

2012年12月16日 (日)

さくら・・・

悲しいことばかりではなくて

嬉しいことも note note note



Img_7525



さくらが、元気に成長 happy01

大人になったみたいです good

Img_75081



女の子みたいです (笑) chick chick chick

どうして分かったかは、内緒です・・・

Mvi_7530_0001



紙を切って渡すと

尻尾のあたりにさして遊びます 

可愛い heart04

Img_7391


寒さ対策に、わらの巣を入れてみました

気に入ったみたいです lovely 

| | コメント (2)

2012年12月14日 (金)

みーちゃんの病気

皮膚炎でカラーを付けたり外したりしていた chickみーちゃんchick

10日ほど前に急に立てなくなってしまいました

左足と羽が麻痺したみたいで利かなくなってしまいました

止まり木に・・・止まれない みーちゃん

ベットを作って、お気に入りのブランコを上から吊るして

こーんな感じで暮らしています



Img_7521



この2~3日は、少し回復して

飛べるようになりましたが、着地が上手くありません

足で踏ん張る事ができません・・・

Img_7523



ただ、食欲が出てきたので・・・・よかった・・・chickchick

一時は、もうダメかと心配しましたが

まだまだ、生きる力があるようですchickchickchick

| | コメント (2)

2012年12月 8日 (土)

四国の紅葉

11月18日、四国ツーリングのお声掛けをいただいて

「行きま~すsign03」と即答のkairでしたhappy01



ETCを付けていないXR230、お高い高速代を払うなら

前日に坂出まで行って、当日元気に走ろうflair

勿論、橋以外は トコトコ 下道だよ~~



Img_7394



さて、当日の朝sun いい天気ですnote

ふーさん、にゃんこ先生さんお世話になりますsign03

今日は、いつもと違う 

内容盛り沢山のツーリングです

Img_73951_2



集合、そして朝ごはん delicious  

四国 ⇒ うどん good

ちょっと寒い・・・・暖かいのにしました

Img_7397_3




chick自衛隊駐屯地資料館chick

Img_7415


Img_7414_2


初めてです、こんなに近くで見るの・・・

Img_7401


迫力あります 

Img_7402_5


バイク 6台、 テンション高~いup にぎやかなツーリングです((笑))


Img_74081



さて紅葉は・・・

綺麗に色づいてる maplemaplemaple

Img_7416_2

Img_7417_5

Img_7423



次の楽しみ・・・舟下り note

Img_74261

Img_7429

Img_7442


何度か、訪れた事はありますが

舟下りは初めて happy01

船の上から見上げるeye 山もgood


Img_7432_2

Img_7460



今回のツーリングでお会いした皆様

20代から40代の若い方々のグループでした

笑顔と笑いが声が絶えない皆様の元気をいただきました

老化現象進行中のkair・・・

笑顔のための筋力も鍛えねば happy02

と感じた一日

Img_74661

Img_7467



走りも十分に楽しませていただいて

夕暮れまでしっかりと楽しみましたnote

Img_7470_1



1泊2日 522Km走行

XR230で高速を走るならETC付けようかな・・・


Img_74712


帰路、ブレーキランプが切れていることが発覚

ランプ交換してくださったにゃんこ先生・ふーさん

ありがとうございました =*^-^*=にこっ♪

| | コメント (20)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »