« 四国の紅葉 | トップページ | さくら・・・ »

2012年12月14日 (金)

みーちゃんの病気

皮膚炎でカラーを付けたり外したりしていた chickみーちゃんchick

10日ほど前に急に立てなくなってしまいました

左足と羽が麻痺したみたいで利かなくなってしまいました

止まり木に・・・止まれない みーちゃん

ベットを作って、お気に入りのブランコを上から吊るして

こーんな感じで暮らしています



Img_7521



この2~3日は、少し回復して

飛べるようになりましたが、着地が上手くありません

足で踏ん張る事ができません・・・

Img_7523



ただ、食欲が出てきたので・・・・よかった・・・chickchick

一時は、もうダメかと心配しましたが

まだまだ、生きる力があるようですchickchickchick

|

« 四国の紅葉 | トップページ | さくら・・・ »

コメント

よかったですね。ほつ
みーちゃんお大事に(*^-^)

投稿: ふー | 2012年12月17日 (月) 11時46分

ふーさん

ありがとうございますchick
みーちゃんは、なんとか持ちこたえてくれています
今日は、大好きなカーテンレールの上まで
遊びに行っていましたchickchickchick

投稿: kair | 2012年12月17日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四国の紅葉 | トップページ | さくら・・・ »