« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月22日 (金)

春・・・

snowcherryblossom毎年、この時期になるとここへ来ている私

今年は寒さが厳しくて

期待していたものは、まだまだ・・・

0006



近所の 「天神さん」

0004



お願い事もあったので、ちょっぴり手を合わせました think


花のつぼみは、「 もう少ししてから来てねnote 」 って (⌒-⌒)



0003



あっsign03

咲いてるやん・・・

 


0005



この一本だけでも happy01

来てよかった~note



0002

待ち遠しい  cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom  にやっと会えました

0001



走りたいけど、まだ寒い・・・

根性なしです・・・・snowsnowsnow  =*^-^*=にこっ♪

| | コメント (6)

2013年2月 1日 (金)

アレックス(R1200R)帰宅

Img_75901



ABS修理に行っていたアレックス(R1200R)が帰ってきた・・・


ホッheart04


オイル交換もしてもらって、春cherryblossomを待つばかりに・・・


今年は、鹿児島へ行くで~sign03


「 まかしといて~good 」 と声が聞こえそう (笑)







chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick

今日、懐かしい方にお会いしました

kairが大型バイクに乗り出した頃にお世話になった方

1998年にR1100Rに初めて乗ってから

15年目に突入・・・

重た~いsign01sign01

こけたら起こせるのは1日1回が限界 (笑) 

センタースタンドをかけるのが大変・・・

色々色々・・・・ありましたが

辛い事よりも、楽しみが勝った BMW ロードスター heart04

○○さんお世話になりました 

そして、今日はコメントありがとうございました happy01 

もう少し、ロードスターと旅を楽しみたいと思っています

=*^-^*=にこっ♪kair

chick
 chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (4)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »