« 心は、四万十川へ | トップページ | 春・・・ »

2013年2月 1日 (金)

アレックス(R1200R)帰宅

Img_75901



ABS修理に行っていたアレックス(R1200R)が帰ってきた・・・


ホッheart04


オイル交換もしてもらって、春cherryblossomを待つばかりに・・・


今年は、鹿児島へ行くで~sign03


「 まかしといて~good 」 と声が聞こえそう (笑)







chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick

今日、懐かしい方にお会いしました

kairが大型バイクに乗り出した頃にお世話になった方

1998年にR1100Rに初めて乗ってから

15年目に突入・・・

重た~いsign01sign01

こけたら起こせるのは1日1回が限界 (笑) 

センタースタンドをかけるのが大変・・・

色々色々・・・・ありましたが

辛い事よりも、楽しみが勝った BMW ロードスター heart04

○○さんお世話になりました 

そして、今日はコメントありがとうございました happy01 

もう少し、ロードスターと旅を楽しみたいと思っています

=*^-^*=にこっ♪kair

chick
 chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« 心は、四万十川へ | トップページ | 春・・・ »

コメント

戻って来たんだ
よかったですね
やっぱり手元に居ないと落ち着きませんよね

修理でお財布にダメージを食らった事でしょうね....

投稿: まさと | 2013年2月 2日 (土) 21時22分

まさとさん

はいpaperありがとうございます
やっぱりそばに居ないと落ち着きませんhappy01
何かと高くつくBMですが、楽しみも多いので
財布のひもはゆるんでしまいます(笑)

投稿: kair | 2013年2月 3日 (日) 00時20分

昨日の暖かさは春sign02っていうぐらいでしたねsun
事務所の中が暑くて上着脱ぎましたからsweat01
絶好のツーリング日和だったかもしれませんpout

もうバイクの準備は出来ているようですねshine
春が待ち遠しですねcherryblossom

投稿: Gonza | 2013年2月 3日 (日) 03時45分

Gonzaさん

この処、暖かい日が続いていますね
そのせいか余計に春が待ち遠しい気がしますcherryblossomcherryblossomcherryblossom
早く3月にならないかな~heart04

投稿: kair | 2013年2月 3日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心は、四万十川へ | トップページ | 春・・・ »