« 少しお休み・・・ | トップページ | 男前がだいなしや・・・ »

2013年6月16日 (日)

ブログ再開に向けて

ブログお休み状態から約3か月・・・

非常に濃い日々でした camera

人生の最後をむかえようとしていた

一羽の鳥さんchickと私の母・・・



二人(一羽と一人)の最後を見守って二つの役目を果たしましたconfident



その中でも、R1200R・CR-Z・XR230が私を支えてくれました

kairには、R1200R・CR-Z・XR230がパワーをくれます

走った距離だけ元気が湧いてきます



お休み中の出来事 sign03  crying crying  coldsweats01 coldsweats01  happy01 happy01 

☆ 2013.03.17  

   伊勢志摩スカイライン・パールロード(R1200R) 537Km

   冬の間に鈍った体で537Kmはきつかったけど

   sunsunsun 神様にご褒美をもらいましたsunsunsun

Img_77161

 

☆ 2013.04 28-29 

   四万十川源流点(XR230) 717Km

   2泊3日で沈下橋と源流点を回ろうと思っていましたが

   出発前日、みーちゃんchickの調子が悪くなって

   獣医さんのところへ

   お腹の中に腫瘍ができているとの診断・・・

   これまでの、みーちゃんの症状の原因がやっと解りました



   走らないとパワーが出ない・・・chick crying chick crying

   一泊にして四万十川源流点だけ行って帰ってきました

   
   
Img_xr2301jpg

Img_xr2302jpg

Img_xr2303jpg

☆ 2013.05.06 みーちゃん永眠 chickchickchick

   

   皮膚炎は落ち着いていましたが、足がしびれて動けない

   止まり木にも止まれない

   最後のほうは、う〇ち も出にくくて

   辛い毎日でした

   「しんどいなあ~chick」 

   「うまく育ててあげれなくてごめんねweep

   最後は、わたしと一緒に眠っていてそのまま旅立ちました

Img_micyannjpg_2 





☆ 2013.05.21 CR-Z脱輪 crying crying crying


   昼休みに買い物へ行って、やってしまいましたdown down down 

   明らかに考え事をしていたkair

   知っていたはずなんですが、そこだけ側溝の蓋が無かった事

   ごめんな・・・CR-Z

   傷は増えましたが機能的には異常なしgood

Cai_crz1jpg

Cai_crz2jpg

Cai_crz3jpg

☆ 2013.05.25-26 

   手取川ダムと五箇山合掌造りの里(R1200R) 795Km

   この頃になると、母の状態が悪くいつ旅立つか判らない

   前日に、様子を見に行くと落ち着いています

   話も出来ない、寝返りも食事も水を飲むことも出来ない

   何もできない母に「ちょっと走ってくる

   次、来るまで待っとってな・・・」

   私の頼み事をよくきいてくれた母ですheart01

   
Img_r1200r1jpg

最高の天気 sun sun sun    

手取川ダム、大好きなダム湖。。。

Img_r1200r2jpg

Img_r1200r3jpg

五箇山

時間がゆっくりと流れます

子供のころの思い出

田舎での夏休みを思い出す。。。

Img_r1200r4jpg

☆ 2013.06.09 母永眠

   認知症がひどくなって、入院していた母。。。

   病院まで往復150Kmを週に2~3回通っていました

   負担なく私を連れて行ってくれた CR-Z に感謝・・・


   最初は、自分の老後を見るような気がして行くのが辛かった

   肺炎をおこして、寝たきりになってから70日程頑張りました

   居なくなると寂しいな・・・

   もう、休んでもいいよ・・・とは言えなかったkairです

  


   「しんどいやろう・・・ようわかっとうよ・・・」

   「何にもしてあげられんでごめんね・・・」

Cai_008922

|

« 少しお休み・・・ | トップページ | 男前がだいなしや・・・ »