« 夢の実現へ | トップページ | 長居植物園 »

2013年7月 4日 (木)

シュレッダー ♪ さくら ♪

我が家のシュレッダー・・・・

飛んで、鳴いて、運んで、元気なおてんばさん・・・

さくら chick chick chick

Img_8018

どうも、巣作りの時期みたい

Img_8015_2

一生懸命、紙を切って

sign02 に運んでいきます

Img_8014

こんなに、羽根に挟み込んで coldsweats01

 

Img_80121

sign03 アアアア・・・

それは・・・・・・・・・・・・・

Img_80071

北海道ツーリングの・・・・・・・ weep weep weep

大事なものを、テーブルの上に置いておくと

あぶない crying

Img_8020

これなら大丈夫だよ happy01 

Img_8019

運ぶ先は、ここsign03

Img_8027

kairのツーリング用の巾着袋が

さくらの巣になっちゃいました down

Img_8024

中を覗くと

持ち込んだ紙は、さらに細かくなってます ((笑))

もうすぐ卵を産みそう・・・

年頃の さくらさん に

お婿さんを捜さしてやらんといかんな~ chick chick chick

|

« 夢の実現へ | トップページ | 長居植物園 »

コメント

色々乗り越えがあったんですね。
私も実母の病状を思うと沈み込むんですが・・

ブログ復帰なさって良かったですgood
元気なさくらちゃん、綺麗な色してますね。
色んな色合いが何とも美しいですlovely

投稿: おやロー | 2013年7月 4日 (木) 20時41分

おやローさん

お久しぶりですhappy01
親も子供も皆が通る道ではありますが
やはり、大変でした
お母様、どうぞお大事になさってください


元気いっぱいのさくらchickです
私にも毎日、元気をわけてくれますgood

投稿: kair | 2013年7月 4日 (木) 21時52分

これって全部さくらちゃんがくちばしで?

凄いですね、でも大事なメモまでシュレッダーにかけられちゃうと・・・
いいお婿さんみつかると良いですね(^o^)

投稿: アド | 2013年7月 5日 (金) 10時28分

アドさん

そうなんですcoldsweats01
毎日、すごい勢いでくちばしで紙を切っています


羽根に挟み込んで、巣に飛んでいきますが
多くが途中で落ちてしまいますので
部屋の中が紙くずだらけですweep


でも、可愛いさくら・・・
親ばかですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: kair | 2013年7月 5日 (金) 14時28分

サクラちゃん、むっちゃかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たしかに、羽にはさんで飛ぶと落ちちゃうね。
そこがまたかわいい^_−☆

投稿: むぎこ | 2013年7月 5日 (金) 15時59分

むぎこさん

お久しぶりで~すnote
ありがとうございますhappy01
「さくら」chick可愛くて
我が家のお姫様です(笑)

投稿: kair | 2013年7月 5日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の実現へ | トップページ | 長居植物園 »