« 2013年東北・北海道ツーリング 1日目 | トップページ | 2013年東北・北海道ツーリング 3日目 »

2013年8月24日 (土)

2013年東北・北海道ツーリング 2日目

昨日からの雨、降ったり・やんだり・・・

天気予報では、お昼頃からsunマークがup

昨日と同じ合羽スタイルでスタート

なかなかやむ様子もなく時折激しく降ってきました

磐梯吾妻レークラインとスカイラインを諦めて

朝からsunマークの予報だった岩手へ高速で移動することに

「出来ないことを望むよりも出来る事に喜びを見つけようsign03

なんて考えていると

ツーリングの神様のプレゼントがshine

レークラインの標識がでる手前で雨があがったsign03

Img_8273_3

急に明るく、青空がみえたscissors

磐梯吾妻レークライン走行note

Img_82751

次は、磐梯吾妻スカイラインへ

レークラインもスカイラインも無料開放されていましたhappy01

Img_8282

Img_8287

曇り空と青空が入り混じって

青空が綺麗に見えるnote

スカイラインは、レークラインよりもカーブが細かくて

緊張する・・・

Img_8288

Img_8293

浄土平に着いた時は、この青空good

Img_8289

Img_8292

昨日の疲れがいっぺんに吹っ飛びましたhappy01

Img_8296

本当にツーリングは人生の縮図

悪い時ばかりじゃなくて、じっと我慢していると

次は、楽しみがやってくる =*^-^*=にこっ♪kair

さあさあ、走りたい道を走ったので

今日は、早めにお宿へ・・・

東北自動車道 松尾八幡平まで走ります

2日目走行距離  435Km

|

« 2013年東北・北海道ツーリング 1日目 | トップページ | 2013年東北・北海道ツーリング 3日目 »

コメント

ツーリングの神様が、カイラさんを見守ってくれていますよ~sunhappy01
気を付けて、一杯楽しんでくださ~いscissors

投稿: じぞうさん | 2013年8月25日 (日) 08時34分

大自然の中では自分の存在がチッポけに思ったりします。

投稿: hide | 2013年8月25日 (日) 19時33分

じぞうさん

はいpaper
目一杯楽しんできますhappy01

投稿: kair | 2013年8月25日 (日) 22時04分

hideさん

そうですね
大自然をみていると、日常の色々なことが
チッポケに思えます
大自然から元気をもらってかえりますねhappy01

投稿: kair | 2013年8月25日 (日) 22時06分

出来ないことを望むよりも出来る事に喜びを見つけよう

良い言葉ですね

投稿: yuuji | 2013年8月28日 (水) 16時33分

yuujiさん

ありがとうございます

投稿: kair | 2013年8月28日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年東北・北海道ツーリング 1日目 | トップページ | 2013年東北・北海道ツーリング 3日目 »