« 2013年東北・北海道ツーリング 2日目 | トップページ | 2013年東北・北海道ツーリング 4日目 »

2013年8月25日 (日)

2013年東北・北海道ツーリング 3日目

八幡平(岩手)安比高原での3日目の朝

雲はありますが青空が見えています

早朝には雨が降っていましたが

文句無しの朝note

空気が美味しい good

Img_8308_2

珍しく、食事つきのペンションでした

お料理もまずまず、美味しかった delicious

機会があればもう一度来てもいいかも・・・

Img_8306_3

今日は、前回の東北ツーリングで走れなかった

八幡平樹海ラインnote で見返り峠へ向かいます

(⌒-⌒)ニコニコ...

Img_8311_2

広々としたこの景色の中、走れる幸せsign03

Img_8312_2

Img_8315_2

いよいよ、樹海ライン

大自然の中を存分に楽しみますheart04

Img_8316_2

八幡平見返り峠に到着

Img_8319_2

Img_8320_2

残念ながら雲の中

雄大な景色ままったく見えません

雨も降りだしてきたので、早々に秋田側へ降りていきます

山の天気は変わりやすいものですが

下界はこの天気 sun (笑)

Img_8326_2

秋田県から再度岩手県側へもどってきました

八戸自動車道に乗るためですが

途中、田代平高原で牧場と、畑、のどかな風景楽しみます

Img_8332_2

八戸自動車道 下田百石で降りて下北半島へ

Img_8333

Img_8335

Img_8336

R338からR279むつはまなすラインへ

陸奥湾が見えた・・・

Img_8340

今日の宿は、むつ市大湊

明日は、いよいよ北海道上陸sign03

本日走行距離 316Km

|

« 2013年東北・北海道ツーリング 2日目 | トップページ | 2013年東北・北海道ツーリング 4日目 »

コメント

いい景色を見せてもらって、R1200Rが凄く喜んでいる事でしょうshine
同じバイクに乗せてもらって6年ですが、北海道は未だ一度もweep
何時か、取れるでしょうネ(長期休暇)もしかして、定年が先かも(笑)
お気をつけてscissors

投稿: じぞうさん | 2013年8月26日 (月) 21時19分

じそうさん

はいpaper
大喜びのR1200Rですhappy01
実は、わたくしも定年退職後の北海道を
考えていました(⌒-⌒)ニコニコ...
はい、安全運転でいきま~すhappy01

投稿: kair | 2013年8月26日 (月) 22時09分

素晴らしい写真ばかり
きれいな景色ですね。
こちらは雨が多いのに・・・
お疲れ様。

投稿: カーズ | 2013年8月26日 (月) 23時16分

カーズさん

初めて見る景色に心躍る毎日です
天候もまずまずgood
楽しんでいますnote

投稿: kair | 2013年8月27日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年東北・北海道ツーリング 2日目 | トップページ | 2013年東北・北海道ツーリング 4日目 »