« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

最近、西方向は行くことが増えた私

帰りに寄り道できそうな所を探していると

見っ~けnote

ちょっと、早いけど行ってみました

コスモス

Img_8740

XRの調子もまずまず happy01

お花は、・・・・3分咲き・・・・くらい・・・・・かな

満開になったら

綺麗だろうなnote

Img_8736

Img_8734

Img_8735

気持ちの良い季節になりました

Img_8745

恵みの季節

青空と秋の雲も楽しみました good

| | コメント (6)

2013年9月17日 (火)

「 F2 」  かえして~!!

紙袋の中に入って喜んで遊ぶ chick さくら chick です

カメラ・カメラ・・・camera

Mvi_8621_00019

紙袋の上から、トン・トン叩くと

飛び上がって喜んで遊びますheart04

Mvi_8621_0004

Mvi_8621_0004_2

上手く撮れたかな~note

Mvi_8621_0007

その時、さくらが白っぽい物をくわえて

飛んでいきました

「 えエエエ・・・何それsign03 」

Img_8622_2

シマッタsign03 sadsadsadsadsadsad

Img_8623

またもや、VAIO君が被害にあってしまいましたdowndowndown

前回の ENDキー事件  よりもましでしたが

ホッsign03   

もとにもどった coldsweats01

Img_8624

この後 chick さくら chick が

こってり絞られたのは、言うまでもありません

| | コメント (4)

2013年9月14日 (土)

変な葉っぱ・・・

先日、コスモスの苗を植えましたが

変な葉っぱが出てきてる eye

よく見ると・・・・

Cai_0096

お願いだから食べないでね・・・・

コスモスの葉っぱ・・・

| | コメント (0)

2013年9月 9日 (月)

次は何処へ・・・

ライダーの聖地と言われる北海道

行き交うライダーは、必ずと言っていい程

手を挙げて挨拶してくれます

「北海道はいいな~sign03」 って言ってるみたいに思えます

私も、scissors 「北海道は、楽しいねsign03」 scissors

一つの目標が終わりました

次は、何処へ行こうかな~note

季節のいい秋maple

日本本土最西端

「長崎県佐世保市 神崎鼻」  にも行ってみたいなheart04

| | コメント (7)

2013年9月 5日 (木)

親ばかですが

我が家のお姫様  「さくら」

ふくろ・かばん・引出・・・

色々な物に入って遊ぶ さくらchick です

Dsc00391_2

可愛いsign03

親ばかですが、可愛いheart04です

Dsc00390_1

疲れた私を癒してくれます(笑)

| | コメント (0)

2013年9月 3日 (火)

2013年東北・北海道ツーリング8日目   (8月30日)

昨日、乗船後 

即行、入浴をすませて就寝sleepy

勿論乗り物酔いの薬を服用・・・・

疲れていたのもあって、気持ちよく眠りました sleepysleepysleepy

Img_8597

目覚めたのは、AM9時過ぎてました(笑)

船酔い関係なく爆睡 coldsweats01

Img_8594

小樽から舞鶴まで21時間30分かかるんですが

あと半分位

食堂の朝食タイムに間に合わなかったので

再度、寝ることに((笑))

夕食タイムには、シッカリ食べないと・・・

舞鶴から自宅まで140Km

ツーリング終了まであと少し・・・

Img_8591

18時、夕食をすませてウロウロ・・・

身体を動かさないとなんて思っていると

ハーレーの方々にお声を掛けていただきましたhappy01

楽しくnoteお話させていただいて元気がでましたgood

21時  無事舞鶴到着sign03

23時  帰着、ツーリング終了clover

本日走行距離 138Km

| | コメント (4)

2013年9月 2日 (月)

2013年東北・北海道ツーリング7日目   (8月29日)

7日目、最終日・・・

夜には、小樽からフェリーで帰路に着きます

その前に美瑛で見たい物がhappy01

北海道は、走っていると色んな所に花畑が目につきます

Img_8530

ちょっと、寄ってみました

Img_8529_2

広々とした丘一面が花畑 note

何処までも続く緑の景色

北海道なんだ~sign03

実感・・・

Img_8532

さて、美瑛の目的の景色

一つ目 「マイルドセブンの丘」

Img_8536

二つ目 「ケンとメリーの木」

Img_85381

Img_8545

三つ目 「セブンスターの木」

Img_8547

この雄大な景色とも今日でお別れ

また、来れるかな・・・

Img_8550

もう秋の気配がして、寒い・・・

合羽を着ていて丁度いい感じ

Img_8553

さあsign03 小樽へ

Img_85561

小樽運河の辺りを見学して、お買い物note

Img_8563

フェリー乗り場で時間待ち

アレックス(R1200R)、ありがとうね confident

行きたい所へ

何処へでも連れて行ってくれる相棒heart04

Img_8578

台風が来ていたので

不安が心の中に広がりますdown

無事に舞鶴に着けますように・・・

船酔いしませんように・・・

Img_8580

本日走行距離 265Km

| | コメント (2)

2013年9月 1日 (日)

2013年東北・北海道ツーリング 6日目   (8月28日)

今日は、今回のツーリングの目的地

日本最北端の地 「宗谷岬」へ

昨日、雷と雨から逃げ込んだお宿は稚内港近くでしたので

宗谷岬まであとすこし heart04  

ワクワクheart04 ドキドキheart04

Img_8456

アレックス(R1200R)も満足しているようですfull

Img_84511_2

些か、お疲れモードでいましたら

お声掛けくださった方が・・・

以前広島でお会いしたR1200R乗りの方でした

大変申し訳なく、思い出せないまま・・・ごめんなさいm(_ _;)m

今回は、お車とのことライダースタイルなら思い出せるかも

と言う事でお許しいただきましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

不思議なもので、お声掛けいただいたおかげで元気回復sign03

感謝・感謝・・・ありがとうございましたsign03

 

Img_8462

天候は、曇り、青空も覗いています

北海道にきてから感じていたことなんですが

雲が近い・・・と言うか

空がとても近く感じますeye

Img_8467

次は、クッチャロ湖に続く道 「エサヌカ線」

Img_8469

牧草地を貫く直線道路heart04

気持ちよく走れました

ただ途中で迷子になりそうに・・・

あぶない・あぶない・・・

ナビを付けてもやっぱり方向音痴は変わらないな(笑)

Img_8475

Img_8476

雨雲が追いかけてきているようで

降られる前に逃げなくっちゃsign03

Img_8478

雲と青空と太陽の光・・・

とても綺麗note

Img_8483

クッチャロ湖到着sign03

Img_8487

275号→40号で旭川へ

北海道で撮りたかった牛さんの写真happy01

Img_8502

のんびり、食事している牛の姿が大好きな私ですcoldsweats01

Img_8501

Img_8503_2

このまま、旭川へ向かうと

お宿到着が早すぎなので・・・

Img_8508_2

温泉spaに入って、疲れを取ることに

spaいいお湯spaでした

6日目になると疲れてきて、ノンビリ走れてよかったup

なかなかのルートと時間の取り方やったな~coldsweats01

本日旭川にて宿泊

本日走行距離 300Km

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »