« さくらとげんき | トップページ | メタセコイア並木  11月18日 »

2013年11月 4日 (月)

新野の水車

行きたかった二泊三日の長崎

休みが取れずに計画失敗 weep

年内、最後かな・・・と思いながら計画していた

この日・月曜日  一泊二日のお泊りツーリング

日曜日の雨 rainrainrain に心折れて中止 down

日差しsunが見えだしたので、CR-Zとちょっとお出かけup

こんな時は、のどかな田舎の風景が心にやさしい・・・・

兵庫県のほぼ中央にある神河町へ

雨が降ったり、晴れたり・・・

Img_90081

途中、8号線 高坂トンネル近くで

発見 sign03

早くも maplemaple 紅葉が

綺麗ですnote note note

Img_90131

通勤ばかりのCR-Zも嬉しそう note

Img_90141

水車公園にも寄り道 happy01

Img_9017

Img_9022

Img_9018

Img_9020

Img_9024

初めて来ましたが、なんとも懐かしい田舎の景色の中に

水車を発見sign03

新野の水車

Img_9029

Img_9032

Img_9035

綺麗な水が流れる水路

水車の回る音と雨が降る田舎の風景・・・

心おだやかになります confident

Img_9039

CR-Zとの楽しいひと時でした happy01

|

« さくらとげんき | トップページ | メタセコイア並木  11月18日 »

コメント

なかなか雨女から抜け出せませんね weep

一泊で何処に行きはる予定やったんですかぁ?

水車知りませんでした。いい雰囲気ですね。
pencilしま~す scissors

投稿: うえひろ | 2013年11月 5日 (火) 05時36分

うえひろさん

happy01諏訪湖からメルヘン街道で麦草峠と白駒池
の紅葉を楽しみたいと思っていました。
紅葉もちょう~どいい感じの時期ではないかと・・・
残念でした。

新野の水車は全部で11基あるそうなので、天気のいい日sunにXRでもう一度行ってみようと思っています。

投稿: kair | 2013年11月 5日 (火) 21時25分

近場にも良いとこいっぱいheart03
遠くも良いけど近い所で良いとこ発見しますよねdelicious
明日から1泊ツー瀬戸内~四国行ってきま~すshine
suncloudrainが気になりますが・・・gawk

投稿: じぞう | 2013年11月 8日 (金) 23時36分

じぞうさん

うわ~sign01四国いいですねnote
紅葉もそろそろじゃないでしょうか(⌒-⌒)ニコニコ...
今日は、気持ちの良い一日sunでしたから
きっと楽しまれたのではscissors

投稿: kair | 2013年11月 9日 (土) 20時59分

凄くのんびりツーでした(^^)
あずき島(笑)をのんびり一日そして倉敷でお泊りsmile
朝10時スタート・・・coldsweats02
瀬戸大橋~五色台~さぬきでうどん~淡路島~ホーム
2日間かけての瀬戸内三昧でした(^^)
寒霞渓の紅葉は見ごろでした・じぞうさんの好きな
http://shima-radio.jp/2012/04/shoudo20120425/にも久々に・・・良かったょ(^^)

投稿: じぞう | 2013年11月12日 (火) 22時17分

こんにちは

和歌山の高野山も紅葉が綺麗になっています。
高野龍神スカイラインもね

今度の土曜日は、京都に行く予定です。
すごい人でしょうね

カイラさんは、みんカラはしてないのですか?

投稿: yuuji | 2013年11月13日 (水) 14時06分

じぞうさん

あずき島(笑)、小豆島ですねhappy01
めっちゃ良かったみたいですねgood
寒霞渓の紅葉maple見てみたいですsign03
http://shima-radio.jp/2012/04/shoudo20120425/良い情報をありがとうございます。

投稿: kair | 2013年11月14日 (木) 21時44分

yuujiさん

こんにちはpaper
高野龍神スカイラインmaplemaplemaple
京都のmaplemaplemaple
両方とも綺麗でしょうねeye
人が多くても行きがいがありそうですね
楽しんで来てくださいねscissors

みんカラcar
知りませんでした、覗いてみますね
=*^-^*=にこっ♪
良い情報をありがとうございました。

投稿: kair | 2013年11月14日 (木) 22時00分

女性のカイラさんに質問ですが、寒さ対策の
電熱ウエアーは、どの様な商品をお使いでしょうか?
もしお使いであれば、メーカー・使い心地など教えて頂きたいのですが・・・
宜しくお願い致します。

投稿: じぞうさ | 2013年11月19日 (火) 18時51分

じぞうさん

私の寒さ対策は、もっぱら使い捨てカイロです。
一時、電熱ウェアが話題になった時に
購入したいと思ったこともありますが
やっぱり、カイロを愛用中です。(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: kair | 2013年11月20日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらとげんき | トップページ | メタセコイア並木  11月18日 »