« 元気の源 | トップページ | R1200R »

2014年3月29日 (土)

下北山村 (3月27日)

チョッと早いかな・・・

桜・桜・桜・・・・誰にも春はやって来る ♪

今年は、ぜひもう一度行ってみたいと思っていた所へ

西名阪道 「針」から→369→370→169→309→42

自然がいっぱいの気持ちの良い道

Img_9154

山深い、上北山村から下北山村へ

この橋を渡ると下北山 村

6年前の満開の桜が頭の中に映し出されます。

Img_9152

今日は朝からず~っと

曇り空・・・・

青空が欲しな・・・って思っていたら

Img_9155

待望の青空が

もう少しで、下北山スポーツ公園

満開になると桜で、埋め尽くされる公園

公園前を通る169号線から公園内に続く桜並木は素晴らしい!!

Img_9166_2

 

おお・・・

咲いてる、咲いてる

青空も出てきたよ~!!

Img_9165

Img_9171

Img_9172

Img_9178

 

満開も良いけれど

咲き始めも大好き =*^-^*=にこっ♪

Img_9179_1

上の写真は今の桜

満開になると・・・

次の写真に。

出光の看板を挟んで、反対方向から・・・

2008年4月5日の桜

Img_0801

 

6年前、お疲れモードだった私の目に

飛び込んできた桜

途端に、元気が出ました。

来週になるとこんな感じに満開だろうな・・・

本日走行距離 546Km

9時スタートの22時帰宅でした ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

|

« 元気の源 | トップページ | R1200R »

コメント

カイラさん
暖かくて良かったね(^^)
3/21日同じ場所をbm仲間4台で潮岬まで通ってました
道路には5cmの積雪・・・
気温1.5度
雪の中のツーでしたthink
雪はいやですね!取っても取ってもヘルメットに
付いて、前が見えなくなって・・・
此れからはいい季節(^^)
いっぱい走ってねsmile

投稿: じぞうさん | 2014年3月29日 (土) 22時43分

いい季節になりましね。自分は3月から単身赴任となりました。めっきりXRに乗る時間がなくなってしまってます(泣)

投稿: hide | 2014年3月30日 (日) 00時44分

じぞうさん

はい、暖かくて良い一日でした。
雪の降る中のバイクは辛いですよねsnow
ヘルメットにワイパーが欲しいですねcoldsweats01
良い季節をいっぱい走りましょうねscissors

投稿: kair | 2014年3月30日 (日) 21時46分

hideさん

はいpaperいい季節になりましたねgood
単身赴任ですか・・・寂しいですね。
XRもきっと寂しがってますねthink
我が家のXR230は冬の間ご機嫌が悪くて、
消費税8%になる前にバッテリーとオイル交換をしてやりました。XRの元気回復uphappy01


投稿: kair | 2014年3月30日 (日) 22時03分

こんにちは
ただ今 和歌山は桜満開です
和歌山城や紀三井寺 根来寺と たくさんの人です。

紀伊半島に来られたのですね
帰りは、どの道だったのかな?

和歌山県も綺麗なところ沢山ありますよ
また ツーリングに来て下さいね

予定あるときは、一報ください
お勧めポイントを 探しておきます。

投稿: yuuji | 2014年4月 2日 (水) 13時33分

yuujiさん

こんにちはpaper
桜満開ですねcherryblossom
私の家の近所も満開になっています。
本当は、XRでトコトコと下道で一泊で行きたかったのですが天候と予定が合わずでした。
和歌山へ伺うときは、連絡させていただきま~すhappy01
地元の方のお勧めポイント教えてくださいねnote
帰路は、ぐるっと回って伊勢道から新名神で帰りました
=*^-^*=にこっ♪

投稿: kair | 2014年4月 4日 (金) 23時09分

kairさん、初めまして。

写真きれいですね。

私も写真好きなんで、きれいに撮れる様研究します。

明日、愛知県豊田市へR1200Rの中古を見に行ってきます。
BMW乗りの仲間入りできるかな?

投稿: shin | 2014年5月 4日 (日) 17時04分

shinさん

初めましてhappy01
もうすぐR1200R乗りの仲間入りなんですねgood
ちょうど今、R1200Rとご対面sign03だったりして
良い出会いでありますように。
仲間入りをお待ちしていま~すnote

投稿: kair | 2014年5月 5日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気の源 | トップページ | R1200R »