« 高千穂ツーリング | トップページ | 久しぶりに »

2014年9月16日 (火)

ありゃ・・・・

最近、何故か仕事が忙しくて・・・

自分の好きな事に力が入りません think think think

この3連休、秋mapleの気配が元気をくれましたnote

ホッタラカシのXR230の出動準備 happy01

ブレーキパッドを交換してもらって

いざ、チェーンのお掃除・給油 note note note

クリーナーとブラシで汚れをおとしておりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええ・・・・・・・・・・・・・・


Img_9452_1_2


これが意味する事は、moneybag moneybag moneybag

お財布にきびしいということかな sign02

と、言う訳で  再度バイク屋さんへ

走行距離 13618Kmでチェーンとスプロケット

お取替えになりましたdown


Img_9459_1


もっと、まめにメンテナンスしていたら、もっと長持ちしただろうな・・・

ごめんね XR thinkdown

でも、新しいと言うのは気持ち良いもので

快適 note note note


ちょっと、遠出がしたくなりました。

昨日のブレーキパッド交換と今日の費用で

お泊りツー1回分使い込んだ感じ。

それでもR1200Rに比べると

何をしてもお安くできるXRに感謝・・・・

この秋、R1200R・XR230 と kair

お泊りツーリングに行けますように up

|

« 高千穂ツーリング | トップページ | 久しぶりに »

コメント

おおおっっっ、やっぱり日ごろのメンテ大事ですね。

うえひろは11000キロでタイヤを替えましたよ。

うえひろも年内にもう一回くらいお泊りツーしたいですね happy01

投稿: うえひろ | 2014年9月17日 (水) 05時07分

あー、Oリングが・・・

なかなか見られるもんじゃないですね(笑)
まぁ、走行距離15,000近いならしょうがないのでは?

投稿: HGS | 2014年9月17日 (水) 05時47分

うえひろさん

朝、夕秋らしくなりましたね。XRで少し走りましたが
彼岸花・コスモス・ススキ。楽しみが多い季節です。
お泊りツーに行けますようにnote

投稿: kair | 2014年9月17日 (水) 08時22分

HGSさん

チェーンのイメージは、今まで長い輪っかのイメージだったんですがcoldsweats01
チェーンの構造が良くわかりました(笑)
XRとの距離がまたうんと近くなりましたscissors

投稿: kair | 2014年9月17日 (水) 08時29分

こんにちは

以前 私のXRも チェーンからOリングが・・
でも 近場ばかりなので 切れること無いだろうと そのまましばらく乗っていました

9月13~15日は 車で 黒四ダム・アルペンルートを

9月20日は 小松基地航空祭へと行ってきました
F15やブルーインパルスの 飛行を見て楽しんできました F15は エンジンが12万馬力×2基 24万馬力です。
鉄腕アトムが 10万馬力  戦艦大和がたしか 15万馬力 凄いですね 

見学者が 132000人 これも凄かったです。

投稿: yuuji | 2014年9月24日 (水) 17時03分

yuujiさん

今晩はpaper
黒四ダムも良いですが、小松基地航空祭note行ってみたいです。TVで目にすることはありますが実際に見た時の迫力は凄いでしょうねhappy01
見学者の132000人 も凄かったですねgood

投稿: kair | 2014年9月28日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高千穂ツーリング | トップページ | 久しぶりに »